インターネット上のニュースをピックアップして見ました。
 
<< 利用環境面での態勢づくりを進める考え | main | 「朝鮮学校無償化」検討会議 「なぜ密室で」批判集中 >>


【2011.12.19 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
火元は会社員片山晃男さん
東京・品川で7棟全半焼、焼け跡から男女2遺体・23日午前2時40分頃、東京都品川区西大井5の木造2階建て住宅から出火し、同住宅約60平方メートルを全焼、焼け跡1階から男女2人の遺体が見つかった。東京消防庁によると、火元は会社員片山晃男さん(42)方で、遺体は片山さんの祖母(90)と父(75)とみられ、警視庁大井署で確認を急いでいる。この火事で隣接する住宅など計6棟が半焼するなどし、隣家に住む女性ら2人が足のやけどなどの軽傷を負った。同署によると、片山さんが2階でテレビを見ていたところ、1階から火の手が上がったという。片山さんは逃げて無事だった。火元の住宅の南側にある運送会社社員寮に住む男性(19)は「玄関は火の手が迫っていたので、裏口から逃げた。風が強く火の勢いもすごかったので、怖かった」と不安そうに話していた。

プロアクティブお試し無料サンプル
血糖値測定器
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能

【2009.08.23 Sunday 15:36】 author : netsiru003
| 知るNEWS | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
【2011.12.19 Monday 15:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/s3avunu/
| 栗おね | 2010/02/13 5:24 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 7:37 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://0z-07im.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 10:52 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ayjp0-n.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 8:13 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://c1bhk4x.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 3:09 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://dtwn9zn.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:02 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://903a-op.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 1:23 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9pjs1em.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 7:32 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cyfu36g.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 8:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netsirublog.jugem.jp/trackback/21
トラックバック