インターネット上のニュースをピックアップして見ました。
 
<< 楽天 売上高も営業利益も過去最高 英語で決算発表 | main | 義援金と支援金の違い >>


【2011.12.19 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
猛暑で電力の最高更新相次ぐ=供給力には余裕も―電力各社
猛暑が続く中、家庭やオフィスなどで冷房がフル稼働し、電力各社の発電電力が軒並み高水準となっている。北陸電力と東北電力は5日の最大電力が過去最高となった。気象庁によると、5日は北陸や日本海側で気温が上昇し、全国の10カ所で観測開始以来の最高を記録。これに対応して発電電力も伸び、東北電力の最大電力は1557万キロワット、北陸電力は573万キロワットに達した。一方、東京電力は5798万キロワットと高水準だったが、過去最高(6430万キロワット)には届かなかった。大口の産業用需要が景気後退以前の水準に戻っていないためだ。東電は最大電力を6150万キロワットと想定。供給力として6520万キロワットを用意しており、この夏の最高を記録した先月23日の5999万キロワットでも供給に相当の余裕はある。各社とも同様に、想定需要を満たす供給力は確保している。中国電力は、点検漏れで島根原発の稼働を停止したものの、火力発電の割合を増やし対応している。

冷え性(ひえしょう)改善法
ホクロ除去
いびき解消法
胃潰瘍の原因と治療法
育児ノイローゼ症状
JUGEMテーマ:話題ニュース炸裂

【2010.08.15 Sunday 13:46】 author : netsiru003
| 知るNEWS | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
【2011.12.19 Monday 13:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qgqw9-5.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 5:43 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://toe.comoscomos.com/5ztb49f/
| バンデラス | 2010/09/01 1:10 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4bpno6w.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 9:11 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://57mab0d.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 11:01 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://im1ufju.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 6:53 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://x0veye0.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 12:09 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lb5csog.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 2:47 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://84hxzz0.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 11:36 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ll5jzxi.less.g-killing.net/ll5jzxi/
| 俊之 | 2010/12/05 7:10 AM |

http://smzudjb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 6:55 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7f5dyb6.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 7:48 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1j-a8mu.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 12:31 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rgjpj5r.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 8:18 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bppp5fl.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://netsirublog.jugem.jp/trackback/33
トラックバック